--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Androidを使うようになってかなり経ちますが、

いまだに文字のフリック入力に慣れませんw

どうしても、入力のたびに

「え~っと・・・」

という間ができてしまうんですよ、はい。

今までずっとフリック入力で頑張ってきましたが、

とうとう挫折して、ケータイ入力にしましたw

うん、入力しやすい!

Androidユーザーはやっぱりフリック入力が主流なんですかね?

まぁ、フリック入力より時間はかかるかもしれませんが、ストレスのない方がいいので

コレで行こうと思いますw

2011.05.30 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりの日記・・・。

新年度になって少々環境が変わりまして、

サンデープログラマになりましたw

なので頻繁な更新ができなくなってしまいましたが

アプリ開発は続けますので

引き続きよろしくお願いしますm(_)m


2011.04.07 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日SPモード契約してきました。

もちろん、モペラやiモードの一式はそのままでw

で実際使ってみた感想ですが・・・


マーケットで言われてるほどアプリにストレス感はじませんでした。

大量のメール送受信をしていないし、初期のアプリの悲惨さを知らないせいかもしれませんけど。

ただ「コレは・・・」と思ったことが一つ。


WAP PUSHがすんごい不穏・・・w

メール送信してみてもすぐWAP PUSH信号がこないし、

なぜか夜中にWAP PUSHだけ送られてくるし。


なんかSPモードの問題はアプリではなくバックボーンのような気がしてきました。

Wifiも利用できるようになり便利になってきたし、

docomo携帯にはかれこれ10年近くお世話になっているので

なんとか安定するように頑張ってもらいたいです。
2011.02.09 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
モンハン大人気ですねw

私は当日予約なしで買えるだろうと思ったら買えなくて

発売日に次の入荷分で予約をした残念組の一人ですw

早くやってみたいなぁ。


2010.12.07 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
xperiaが2.1になりましたね!

一番心配だった若芽の動作はその後どうでしょう?

私が使っているかぎりでは、今のところ特に問題はなさそうです。

まぁ、メール受信の流れの9割はIMoNiなので若芽がどーのって話でもないですねw



もうしばらくはIMoNiのお世話になりそうです。
2010.11.14 Sun l 日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top
