--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しいアプリを公開しました。

「アイコンまとめ」

です。

あふれがちなショートカットアイコンをグループ化してまとめることができます。


アイコンを小さくするアプリや、フォルダにまとめるアプリを今まで使っていたのですが、

その間にあるようなアプリが欲しくて作ってみました。

ちなみにラベル部分もクリックできます。

よろしくお願いします。

アイコンまとめ
2010.11.07 Sun l androidアプリ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
 「アンドロイダー」で紹介されていたのを見て、早速インストールしてみました。ショートカットの配置がコンパクトにまとまるところと、フォルダのアイコンが変えられるのがとても嬉しいです。
 ホーム画面に表示する際、ラベルの表示非表示を選べるともう最高です。Ver.upの際にこんな要望もあるのか、とお心に留め置いていただければと思い、図々しいのを承知でコメント致しました。素敵なアプリをありがとうございます!これからも頑張って下さい。
2010.11.14 Sun l Xperiaユーザです. URL l 編集
Re: はじめまして
コメントありがとうございます。
ラベルの表示非表示の要望、検討させてもらいますね!

追記:
ラベルがないものがすぐ欲しいのであれば、「Multicon」というアプリをお勧めしますよ。
英語ですけど、ウィジットを設定してあとはクリックで設定できますので。
2010.11.15 Mon l ひろた. URL l 編集
ありがとうございます!
 ラベル表示/非表示の設定が実装されていてびっくりしました。早速アップグレードしました。ありがとうございます~!これでホーム画面の設定がまた楽しくなります。
 Multiconまでご紹介頂いてありがとうございます。こちらも使ってみていたのですが、画像が好きなものに変えられること、2x1スペースに3x1配置できること、が素敵だったのでつい我儘を言ってしまいました。
2010.11.20 Sat l Xperiaユーザです. URL l 編集
Re: ありがとうございます!
修正が比較的少なかったので実装してみました。こんな感じでよかったですかね?w

また何かありましたらコメントかメールでお知らせください。
検討させて頂きますので。
2010.11.21 Sun l ひろた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nrelief.blog51.fc2.com/tb.php/21-bab7d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
