--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
若芽をv1.1.1にアップデートしました。

3G回線を有効にしてから切断するまでの時間を30秒に延長しました。

IMoNiのメール確認中に若芽の3G自動切断が動作すると、IMoNiの定期チェックが停止してしまうという現象が確認できました。

私の経験上から言いますと、その日最初のメール受信?朝一のメール受信?のときメール確認に時間がかかるようです。

ですので、なるべく朝にメールを手動チェックして頂くと、その後は安定すると思います。


以上、よろしくお願いします。
2010.11.11 Thu l androidアプリ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして、何時も御世話になっております。
現在は「MoperaUライト+i-mode+i-mode.net+芋煮+の若芽」で運用中です。
さて、朝一のメールチェックの件ですが、就寝中に充電しております時に、「電源接続中はスリープにしない」にしてWifi接続を持続しておりますと、その間にメールチェックが終了しており、朝一からでも問題なく運用できております。
ご参考までに、、、
@Xperia2.1
2010.11.18 Thu l ニューロ. URL l 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

お!それはいい方法ですね!
私も使わせてもらいますw
2010.11.18 Thu l ひろた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nrelief.blog51.fc2.com/tb.php/25-05ca2bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
