--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
若芽をv1.2.0にアップデートしました。

若芽をアップデートする際は、必ず先にIMoNiをアップデートして下さい。

外部からIMoNiのメール受信完了を取得できるようになったので
若芽の3G自動切断をやめてみました。

何かありましたら、コメントまたはメールでお知らせください。




以下余談

タスクキルアプリはなかなか曲者です。
あれで終了させられると、サービスも全部終了してしまうんですよね~・・・。
更新系アプリ(ウィジットなど)の天敵といっても過言ではない気がしますw
タスクチェックアプリで確認して、手動終了が一番よいと思います。はい。

2010.11.22 Mon l androidアプリ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

アップデートありがとうございますっ!!
今のところ、問題なく使えるようになりました!
ほんとうに助かります、ありがとうございます!
2010.11.22 Mon l とも. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.22 Mon l . l 編集
No title
バックライト点灯時3G接続設定で使ってますが、バージョンアップ後よりスリープから復帰時に
3G接続→通信→3G切断とバックライト点灯中にもかかわらず3G切断状態が維持されるようになりました。
こちらの端末の異常かもしれませんが…
一旦若芽をアンインストールし、再インストールを行っても同じ症状のままです。
2010.11.23 Tue l hoge. URL l 編集
感謝♪
Xperiaのファンサイトで勝手ながら
若芽を紹介させてもらったものです。
若芽が出てからホントにメールが便利になったし
バッテリーも減らないので感謝しております!

先日のバージョンアップで繋がりにくくなったのは私も感じています。
電源を入れたタイミングで調子が悪くなっているような・・・

贅沢かもしれませんが、スタートアップに登録する設定とウィジェットが欲しいななんて思います。
検討していただけたら幸いです。
2010.11.23 Tue l たま. URL l 編集
アップデート後バックライト点灯時3G接続で使用しても3Gが切断されます。
今回のアップデートでスリープ時に3G切断されない仕様になったのでょうか?
2010.11.24 Wed l シュウ. URL l 編集
若芽修正
コメントありがとうございます。

>ともさん
うまくいっているようでよかったです!

>hogeさん
若芽の不具合のせいです。すいません。若芽をアップデートしましたので、更新をよろしくお願いします。

>たまさん
わざわざご紹介ありがとうございます!
スタートアップの設定等は検討させていただきます。

>シュウさん
若芽の不具合のせいで、仕様変更ではありません。すいません。修正しましたのでアップデートをお願いします。
2010.11.24 Wed l ひろた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nrelief.blog51.fc2.com/tb.php/28-38b9b5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
