上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
若芽をv1.2.2にアップデートしました。
電源ON時、サービスが停止したままになってしまうので、自動起動するようにしました。

よろしくお願いします。
2010.11.27 Sat l androidアプリ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
作者様へ

何時も御世話になっております。

さて、「若芽」は快適に作動しております、バッテリーの消耗も劇的に改善いたしました。

3G接続はバッテリーを消耗させているのですね。

御願いがあります、「芋煮」からメールを送信する時にそれを関知して、「若芽」が自動で3G回線を接続の上「芋煮」がメールを送信完了後、再び「若芽」が自動で3G回線を切断の様な機能の実装は無理でしょうか?
又は「若芽」とは別のアプリでそれだけを受け持つなど。
「若芽」はメール受信時の3G回線接続担当で 、新たに「アプリX」メール送信時の3G回線接続担当は如何でしょうか?
無茶苦茶言ってすみません。m(__)m
頭の片隅でも置いておいてくだされば幸いです。
2010.11.27 Sat l ニューロ. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

やはり、電波を遠くに飛ばすには電力が必要みたいですねw

IMoNiの件ですが、IMoNiは送信のOKボタンを押す段階でデータ回線が有効でないとメールが送れないようです。
送信処理自体も動いていないようですね。
なので、送信のOKボタンを押す段階でデータ回線を有効にしておく必要があります。

若芽の3G有効期間の設定に「IMoNi起動時」というのがありますので、それで代用をお願いしたいのですが。

よろしくお願いします。

2010.11.28 Sun l ひろた. URL l 編集
No title
領海いたしました。m(__)m
2010.11.28 Sun l ニューロ. URL l 編集
Re: No title
ニューロさんと同じく私も考えてはいたのですが、今のところ無理っぽいです。
お役に立てずすいません。
2010.11.29 Mon l ひろた. URL l 編集
順調に使えています!
朝は芋煮が繋がりにくいみたいですね。

WAP PUSH時と、芋煮起動時に3G をつなげられるように設定は出来ませんでしょうか??
2010.11.30 Tue l とも. URL l 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

多分ですけど、IMoNi内のiモード.netのログイン情報キャッシュが一日くらいでクリアされるため、iモード.netへのログインに時間がかかってしまうんだと思います。

ログインに時間がかかるのはiモード.netの仕様のせいだと思いますw


>WAP PUSH時と、芋煮起動時に3G をつなげられるように設定は出来ませんでしょうか??
WAP PUSH時の3G接続はどの設定でもやりますので、設定を「IMoNi起動時」に設定すればOKですよ。
2010.11.30 Tue l ひろた. URL l 編集
ありがとうございます。
早速芋煮起動時に変更
2010.11.30 Tue l とも. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nrelief.blog51.fc2.com/tb.php/31-f1460ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。