--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
若芽をv1.3.1にアップデートしました。

内容は変わっていませんが、

・Android2.2での動作確認
・APNがSPモードでの動作確認

ができましたので、若干のプログラム修正をしました。

Android2.2の方もマーケットで検索可能になっています。

あわせて、過去の若芽についての記事です。
http://nrelief.blog51.fc2.com/blog-entry-22.html

以上、よろしくお願いします。





以下、余談。

SPモードメールを使ってみて思いましたが、

宛先入力での電話帳参照で、外部アプリを利用しないつくりになっていたのには驚きました。

便利な電話帳がたくさんあるので(NR連絡帳とか・・・w)、

ぜひともそれを利用できるよう検討してもらいたいですね。
2011.04.11 Mon l androidアプリ l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

開発お疲れ様です。
日々の開発、1ユーザーとして本当に助かっています。
お忙しいようですが、android 2.3の動作確認、対応をしていただけると助かります。
又、SPモードでの動作も確認されているようで、私の理想の運用に近づいています。
開発頑張って下さい。
2011.04.13 Wed l 若芽大好き. URL l 編集
Re: 開発お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

Android2.3ですが、現在動作確認できる実機がない状態なんです。
実機が手に入り次第確認したいと思いますので、しばらくお待ち下さいm(_)m
2011.04.14 Thu l ひろた. URL l 編集
No title
おおお!2.2対応ありがとうございます。

以前書き込みをさせていただいた者です。

本日ふとマーケットで検索をかけたら2.2対応の文字が!

思わず声がもれてしまいました(笑

これからも愛用させていただきます。
2011.04.15 Fri l 愛用者. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

>これからも愛用させていただきます。
ありがとうございます!はげみになりますw
2011.04.16 Sat l ひろた. URL l 編集
No title
初めて使わせていただきました。
HT-03AにカスタムROMを入れて2.2で使ってみました。
起動させるとAPNが書き換わり3GがOFF?になりますが、若芽を終了させてもAPNが元に戻りません・・・。
何か設定とか必要ですか??
2011.04.20 Wed l おはつ. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

APNが元に戻らないというのは、[invalid_apn]という文字が
若芽をOFFにしても消えないということでしょうか?

2011.04.20 Wed l ひろた. URL l 編集
No title
>APNが元に戻らないというのは、[invalid_apn]という文字が
>若芽をOFFにしても消えないということでしょうか?

はい、その通りです。
[invalid_apn]を自分で消してあげないといけません。

よろしくお願いいたします。
2011.04.21 Thu l おはつ. URL l 編集
Re: No title
いろいろ調べてみたのですが、原因がわかりませんでした。

カスタムロム独自の何かがあるのかもしれませんが・・・。

お役に立てず申し訳ありませんm(__)m
2011.04.24 Sun l ひろた. URL l 編集
No title
ひろた様

お調べ頂いたいてありがとうございます。
もう少し、いろいろ設定を確かめたり触ってみたいと思います。

ありがとうございます。
2011.04.25 Mon l おはつ. URL l 編集
No title
XPERIA→GALAXYと使っており、若芽の初期バージョンから愛用させていただいております。

Androidマーケットのコメントをしている方もいましたが、GALAXY SのAndroid 2.2.1で動作が正常に動きません。
現象としては以下のような感じです。
・ソフト起動はする
・タッチしてもしばらく反応が無い or 鈍い(⇒操作するのが厳しいくらい動作がもっさり)
・何とかONになっても、OFFに出来ない(もっさりすぎて)
・何とかOFFに出来ても、3Gが繋がらない([invalid_apn]が消えない。)

もしお時間がございましたら、確認の程、宜しくお願いします。

imoniユーザとしては必須アプリだと思っています。
今後とも愛用させていただきたく、今後の改善を心待ちしております。
2011.04.27 Wed l 若芽愛好者. URL l 編集
Re: No title
コメント&不具合報告ありがとうございます。
前のコメントにもあるカスタムロムの方の報告と似てますね・・・。

カスタムロムは手元にありませんが、GALAXYはなんとかなるかもしれないので
調査してみます!

両方解決できるといいですけど(^^;)
2011.04.27 Wed l ひろた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nrelief.blog51.fc2.com/tb.php/44-f0246849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
