--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
有料アプリを登録するためにはGoogleCheckoutに登録しないといけないらしい。

実際やってみて「?」だったところだけ報告します。正しい登録法などは他のサイト様をご覧ください。


で、謎だったところ。

まず、販売履歴だけリンクに飛ぶと英語w

なんで!!

しかたないので、日本語のハードコピーを載せているサイト様を参考に入力。

登録したら銀行名でエラー

Katakana and English characters are not allowed together in the input fields.

もう「は?」って感じです。これでしばらくハマリましたw

大文字にしたり、小文字にしたり。そもそもKatakanaなんていれてません!

試行錯誤の結果、LTD.のピリオドとそのまえにあったカンマを消したら登録できました。

もー。

アプリをアップロードするときにアプリ名に改行をいれて

「アイコンは48×48じゃないと・・・」

みないなエラーがでたときも思ったんだけど、ちょっと不親切ですよねエラーが。

なかなか、大変だコレ・・・。


あとはデポジトが振り込まれるかがとても心配です・・・w
2010.09.25 Sat l android l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nrelief.blog51.fc2.com/tb.php/8-81d74efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
